反響板

 

 

こんにちは!

チェロの谷屋です😄

 

 

先日は、両国にある

江戸東京博物館に出張演奏して

参りました!

 

 

まさか此方に、

こんな立派なホールがあったとは(^^;)

 

「古代エジプト展」という

とても私の興味を引く催し物を横目に

荷物とチェロを持って施設内の奥にある

会場に辿り着きました、

 

 

 

本当に素敵なホールでした😀

 

 

ただ、反響板という音を響かせる為の

舞台上に付いている板が

備え付けて無かったので、

ロビーに置いてあった

パーテーションを舞台サイドに

付けることになりました😯

 

 

今回のコンサートの

ステマネ、スタッフ、奏者

男性は私を含め2名だけだったので、

ほとんどのパーテーションを運びました😰

 

 

でもその反響板の甲斐があったのかな🧐

 

 

演奏をお客様に楽しんでいただけたような

気がしました(^^)

 

 

演奏が終わると、当然

パーテーションを元の場所へ戻す

お仕事が待っていました😭

 

 

演奏するより疲れました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



前のページへ戻る

お知らせ・活動ブログ

2024.04.26


2024.03.08


2023.11.09


2023.10.25


2023.09.08


一覧を見る

演奏依頼は早割りがお得!