同窓会

受付スタッフのKです。smiley

私事ではありますが、生まれ育ちは大阪で関東に来て5年半ほどになります。

中学校の時はブラスバンド部で、私の青春そのものでした。

卒業してからもOBとして色々と関わりはありましたが、先生とは10年以上は会っておらず

今回当時の先生を囲み、学年を超えてのブラスバンド部の同窓会が開催される為

大阪へ行って参りました。smiley

写真は、USJに行ったわけではないのですが、次の日に友達と近くでご飯を食べた時に撮りました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

顧問の先生と、当時の講師の先生も呼んで、先生3人、生徒は30人くらいでしょうか。

来たいのに来れなくて、残念がっていた方もまだまだいました。

 

当時の先生は本当に怖かった話や(笑)コンクールの曲の話、筋トレの話、当時の思い出話。

時間がいくらあっても足りないくらい大盛り上がりでした。laughheart

 

音楽を通して繋がった縁というのは、私は一生ものだと思っています。

一緒に音楽を作ってきた時間は忘れられないですし、宝物です。

 

ロイヤルミュージックガーデンでも思い出に残る音楽をお届けしたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 



前のページへ戻る

お知らせ・活動ブログ

2024.04.26


2024.03.08


2023.11.09


2023.10.25


2023.09.08


一覧を見る

演奏依頼は早割りがお得!