大阪のうどん

 

 

こんにちは!

チェロの谷屋です😃

 

 

 

小平市から車に乗りこみ、約7、8時間、

 

 

夜21時頃に大阪に到着しました😅

 

 

長かった・・

 

 

運転されていたステマネの方は、

本当に大変だったと思います(;´Д`)

乗ってただけなのに、疲れたとか

言ってはいけませんね(笑)

 

 

幸い宿泊したホテルは、

とても綺麗で心地良かったです😃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日、朝早いこともあって、

泥のように眠りました😪

 

 

翌朝、大阪の寝屋川市という場所で

演奏して参りました!

 

大阪の知識が乏しく、

ずっと車に乗っていたので、

寝屋川市が大阪のセントラルから

どの位離れているのかもわかりませんでしたが、

 

漠然と帰りに道頓堀でも寄って

たこ焼き食べて帰れるかなと思っていたら、

 

奏者の一人が、

 

「明日は久喜(埼玉)だね!」(゚Д゚)ノ

 

ハッ!そうだった!

 

 

しかしながら、お昼に地元の方に

教えてもらった大阪のうどんが

美味し過ぎて驚きました😲

 

風味が凄くあって、飲み干せそうなくらい

旨味の強い出汁でした🤤

 

大阪のうどんの味はこれが定番なのかな🧐

そしたら、僕は完全に関西味派です!

 

そして、私とチェロは、

ぎっちぎちの車に綺麗に収納され、

その日のうちに、関東へ送還されました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



前のページへ戻る

お知らせ・活動ブログ

2024.04.26


2024.03.08


2023.11.09


2023.10.25


2023.09.08


一覧を見る

演奏依頼は早割りがお得!