宇都宮へ

 

こんにちは!

チェロの谷屋です😃

 

先日は、宇都宮へ

出張演奏して参りました😌

 

都内の事務所でリハーサルをしてから、

レンタカーで現地に向いました!

 

 

ピアノ、ヴァイオリン、チェロと

 

今回は篠笛と尺八という編成で

 

演奏して参りました!

 

 

そして私はこの演奏旅行では

奏者兼、運転手でした🚙

 

栃木は関東圏だから

都内からは、きっと距離も無く

直ぐに着くだろうと思っていましたが、

意外と3時間位運転していました😯

 

慣れない大型の車で、

奏者の皆さんの命を預かっているので

運転中の緊張もあって

少しだけ疲れました(^_^;)

 

でも現地に向かう道中

虹が見えたり🌈

 

埼玉の羽生パーキングエリアで

「ずんだシェイク」を皆で飲んだり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜には、ちゃんと仕切りの付いた

餃子専門店で、美味しい焼き餃子と

水餃子をいただいたり🥟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃっかりビールなんかも飲んで 笑

楽しいな😃

 

旅行気分で浮かれています!

 

 

しかしこの時、

翌日がハードな一日になるとは

知る由もありませんでした(゚Д゚;)

 

 

次回へ続きます<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



前のページへ戻る

お知らせ・活動ブログ

2024.04.26


2024.03.08


2023.11.09


2023.10.25


2023.09.08


一覧を見る

演奏依頼は早割りがお得!