完成祝賀会

 

こんにちは!

チェロの谷屋です😃

 

静岡の翌週は、

立川へ出張演奏して参りました!

 

この日は、立川の企業様の

新工場の完成祝賀パーティーでの

演奏のご依頼をいただきました😄

 

演奏する場所も、完成して間もない

新しい工場に舞台を作っていただき、

RMGの金管五重奏と弦楽四重奏、

合計9名でお伺いしました!

 

祝賀パーティーに相応しく

最初は、金管五重奏のファンファーレから

景気よく始まりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他にも、金管五重奏でジャズや、

有名なゲーム音楽まで演奏して、

お集まりの社員さん方も

お喜びいただけたご様子でした😄

 

金管五重奏は、さすが迫力があります!

 

パーティーの最中は、

弦楽四重奏の演奏でした(^^)

 

BGM程度に聴いてもらえるかな

と思っていましたが、かなり真剣に

お聴きいただき、演奏が終わる度に

拍手をいただきました😭

 

アップテンポな曲で

踊ってくれる社員様もいて

弾きながらちょっと

吹き出しそうになりました🤣

 

ノリの良い社員さんがいる会社は

明るそうで良いですね😄

 

今回、ご依頼は、

此方の会社の社長様ご本人でしたが、

社員さんの事を大事にして

いる気持ちが伝わってきました😮

 

見習いたい、、😌

 

 

この翌日は所沢で演奏でした(・ω・)ノ

また更新します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 



前のページへ戻る

お知らせ・活動ブログ

2024.04.26


2024.03.08


2023.11.09


2023.10.25


2023.09.08


一覧を見る

演奏依頼は早割りがお得!