宮崎公演

 

こんにちは!

チェロの谷屋です(^_^)

 

ブログ更新をご無沙汰してしまいましたm(_ _)m

 

 

宮崎県へ出張演奏して参りました!

 

シートベルトを付けたチェロと一緒に

夕焼けの富士山を見下ろす

素敵な景色を眺めながら

九州地方へ向かいました😃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮崎は何となく、他の空港とスタイルが

違う感じがして面白かったです!

 

 

マックのドナルドが銅像として、

ベンチに座っている姿は

よく見ますが、

 

宮崎は、温水さんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもリアルでした(笑)😮

 

コンビニの中の銀行なのか、

銀行の中にコンビニなのか、

あまり関東圏ではみない光景もありました😮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

演奏中は換気の為、開けていた窓から

心地の良い風が吹いていて

気持ちよく演奏できました!

 

なんて気候の良い土地なんでしょうか!

 

メンバーの違うグループは帰りに

海辺に遊びに行ってました😯

 

僕もゆっくりしたかったけど、

色々心配なので、空港で

地鶏炭火焼を大量に買って帰りました😀

 

この週に東京に帰って、翌日には

また九州というスケジュールだったのですが、

ホール公演が中止となったので、

行けなくなってとても残念でしたが、

 

九州地方は、平穏な日常に戻ったら

プライベートで行きたいな😃

 

また更新します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



前のページへ戻る

お知らせ・活動ブログ

2024.04.26


2024.03.08


2023.11.09


2023.10.25


2023.09.08


一覧を見る

演奏依頼は早割りがお得!