富士山

寒中お見舞い申し上げます。受付スタッフのKです。😀

 

年が明けて、もう10日が経ちました。

毎日寒いですね。⛄

 

 

年末年始は箱根にいました。✨

 

元旦は、初日の出を見に出かけたのですが

早朝は寒かったですね!

山の温度計は-3℃になっていました!

 

富士山の見える場所へ行きましたが、12月31日のお月様が富士山の上にまだ見えていて

見ていた後ろ側から、1月1日の太陽が昇り

太陽の光に、ゆっくりと赤く染まっていく

富士山の姿を見る事が出来ました♪

 

 

後ろからすこ少しずつ夜が明けていきます。

 

 

 

山頂が赤くなってきました。

 

全体が赤く染まります。

 

 

 

とても綺麗な朝日に染まる富士山を見る事が出来て

元旦から縁起が良い感じでした(^o^)

 

色んな事があった2020年でしたが、2021年も皆さんにとって

良い一年となりますように。

 

今年もRoyal Music Gardeをどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



前のページへ戻る

お知らせ・活動ブログ

2024.04.26


2024.03.08


2023.11.09


2023.10.25


2023.09.08


一覧を見る

演奏依頼は早割りがお得!