小平へ

 

こんにちは!

チェロの谷屋です😃

 

時はさかのぼりますが

七夕の日は、朝から東京の小平市という

場所へ演奏しに行っていました(^_^)

 

 

何故か七夕は毎年曇ってますね(笑)

 

 

駅から、随分離れていて、雨も

パラパラ降り始めていたので、

武蔵小金井駅から指揮者さんの車に

乗せてもらい現地に向かいました!

 

 

白鳥の湖の情景など

演奏しました!

 

この曲も学生の頃に沢山

演奏したのかな?🧐

久しぶりにオケパートを弾きました!

 

 

助っ人で入ってくれた方も含め、

素晴らしいメンバーと演奏出来ました!

 

この日はこのまま新幹線組と車組(ハイエース)

に分かれて大阪に行く予定でしたが、

 

僕は車組に分けられていました(゚Д゚)ノ

 

誰か私と代わって車で

行く気はないか?と叫びましたが、

 

応えは全員ノーでした🤣

 

 

東京から大阪まで、車で一体何時間

かかるのでしょうか?😱

 

 

覚悟を決め、

マスクを2重に装着し、

座布団を敷いて出発です('◇')ゞ

 

濃厚な七夕デーになりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



前のページへ戻る

お知らせ・活動ブログ

2024.04.26


2024.03.08


2023.11.09


2023.10.25


2023.09.08


一覧を見る

演奏依頼は早割りがお得!