小編成オーケストラ

 

こんにちは😃

チェロの谷屋です!

 

前回、東京會館さんで

打ち合わせをした、

オーケストラ編成での

ご依頼の本番がありました(゚Д゚;)

 

 

公表する事は出来ませんが、

芸能関係の新婦様のご披露宴での

演奏でした!

 

会場も広く大勢の関係者の方が

ご来席された為、今回のご依頼が、

小編成のオーケストラとなりました!

 

生花で飾り付けされた

素敵な演出も素晴らしかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リハーサルの段階では、

普段演奏している弦楽四重奏とは

違って、演出に合わせて

指揮者もいないオーケストラで、

演奏を始めたり、ストップしたりする

タイミングを見計らうのは

思った以上に大変でした(・_・;)

 

 

でも本番は、

演出のタイミングが

バッチリ合いました😆

 

演奏者たちのおかげです!

良い人たちに頼めて良かった🙏

 

 

 

当日来賓された方々が、一時期

披露宴の演出に感動された事を

SNSに上げて、ネットニュースに

沢山載ってましたが、

私が選曲して演奏したことも

感動の演出に貢献が出来かもしれません😎

 

 

ここで調子に乗るのは

やめましょう(笑)

 

 

ご協力いただいた、方々には

心から感謝します😌

 

大変だったけど、

沢山のことを学べた

素敵な機会となりました😀

 

 

 

 

 

 



前のページへ戻る

お知らせ・活動ブログ

2024.04.26


2024.03.08


2023.11.09


2023.10.25


2023.09.08


一覧を見る

演奏依頼は早割りがお得!