希望と五七五

 

こんにちは!

チェロの谷屋です😃

 

仙台公演の翌週は、

ジュニアクラシックコンクールの

審査員をする為に、

航空公園にある、所沢ミューズに

行ってきました!

 

此方のコンクールの審査員として、

お世話になってもう数年になります😃

 

小さなお子様から、大学生まで

出演されるコンクールですが、

どんどん回を重ねる度にレベルも

上がってます😮

 

きっと今後の音楽業界で

有名になるだろうなと思える

逸材も沢山いらっしゃいますし、

全体的に、お若い年齢でも

「協奏曲」という

五嶋みどりさんのようなソリストが

演奏する難易度の高い曲を

しっかり演奏する方も

沢山いらっしゃいます😃

 

これからもっと輝く皆さんに

自信を持って今後も

頑張って欲しい気持ちで

審査させていただいてます🙏

 

 

今回も、フレッシュで

素晴らしい演奏を聴いた帰り道、

不動産屋さんの前を通ったら対照的な

五七五が飾られていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

希望にあふれた音楽を聴いた後に、

切ない五七五を見て複雑な気持ちに

なりました

 

住宅ローン、私は組んだことは

ないですが背筋が凍りました(゚д゚)

 

 

そしてこの翌週は

参宮橋のオリンピックセンターで

オンラインの公演に出演し、

 

朝から夕方までの公演を終えました!

 

 

その帰りに、

何とな~く寒気がしました、

 

今回は五七五を

観ていないはずなのに、

なんだろうな、気のせいかな~

と思っていた翌日、

 

なんだか頭が痛くて

だるい、まさか(゚Д゚;)

 

 

次回へ続きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



前のページへ戻る

お知らせ・活動ブログ

2024.04.26


2024.03.08


2023.11.09


2023.10.25


2023.09.08


一覧を見る

演奏依頼は早割りがお得!