彼方此方

 

 

こんにちは!

 

チェロの谷屋です(^_^)

 

 

最近は、埼玉県の春日部で演奏してたと思えば、

その日の午後には

東京の小金井のホールに居たり、

芸術の秋ですから、

色々なところに出張の演奏のお仕事を

いただいております🙏

 

 

 

そして先週は、山口県は宇部市に

行って参りました😅

 

 

宇部の方々はどこへ行っても

みんな穏やかで親切丁寧な

印象でした(・ω・)ノ

 

しかし、

通りかかったお店には、

こんな貼り紙が、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ今はそうなりますよね、、、(・_・;)

 

今後の仕事も

どうなることやら心配です(´・ω・`)

 

 

でも今は感染症に気を付けて

目の前の仕事を頑張るだけですね(・ω・)ノ

 

 

帰りの飛行機まで少し時間があったので、

宇部市の「ときわ公園」という

どこかで聞いたことのあるような名前の

公園を散歩して

赤と黄色になった紅葉を楽しみました!

とても良い目の保養になりました🍂

 

 

夕焼けも素敵でした😶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日、福島県です!

 

体調管理と感染症対策に気を付けて

行ってきます😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



前のページへ戻る

お知らせ・活動ブログ

2024.04.26


2024.03.08


2023.11.09


2023.10.25


2023.09.08


一覧を見る

演奏依頼は早割りがお得!