御前崎に行ってきました!

 

こんにちは!

チェロの谷屋です😃

 

静岡の御前崎というところまで

出張演奏して参りました!

 

この時は、

荷物運ぶ専用のハイエースに

でした😅

 

ガチャンと車の中の折りたたみの椅子を

広げ乗車し、東名高速道路を走るやいなや

天井に頭がつきそうな位、縦に揺れました

 

荷物車の構造なのか、東名の道の影響からかは

わかりませんでしたが、

もぐら叩きゲームの位、みんなぴょんぴょん

飛び跳ねながら現地に向かいました🤣

 

 

向かう道中は見渡す限り

お茶畑が広がっていました🍵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右を見ても左をみても

お茶畑でした(゚Д゚;)

 

途中コンビニを探したのですが、

見渡す限りお茶しかありません

 

 

静岡はお茶畑のスケールが

違いますね😉

 

静岡県は、東京からそこまで

離れていないイメージでしたが、

だいぶ走りました(^^;

 

無事に演奏も終え

 

今回は、私がお昼を決める係りになり、

御前崎の漁港市場に飲食店がいくつか

あるそうなので早速向いました!

 

静岡県はマグロが美味しいのですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生しらすもいただき、

お土産も充実していて、

他の奏者も喜ばれていたようなので、

取り合えず、良かったです😉

 

そして帰りも、東名高速を

ぴょんぴょん飛び跳ねながら

帰りました(笑)

 

 

 

 

 

 

 



前のページへ戻る

お知らせ・活動ブログ

2024.04.26


2024.03.08


2023.11.09


2023.10.25


2023.09.08


一覧を見る

演奏依頼は早割りがお得!