戸塚へ

こんにちは。受付スタッフのKですsmiley

 

9月のお彼岸も過ぎ、日によっては

少しずつ涼しく、秋っぽくなってきましたね。

つい数日前はお月見で、北浦和からも綺麗に満月が見えて

綺麗でした♪

 

10月に東日本大震災復興支援チャリティーコンサートに出演する予定で

先日、1回目と2回目の練習に横浜市の方まで

行って来ました。

金管楽器とパーカッションのブリティッシュブラスバンドの楽団ですので

久しぶりの大迫力での生演奏を聴けて嬉しかったです(^^♪

金管楽器が揃うと、地響きみたいな感じで

床からビリビリと音が伝わってくるんですよね。

 

ちゃんと休憩と換気もいれつつ

感染対策をしながらの練習です。

練習は3回だけで、本番を迎えます♪

 

BRASS FOR JAPAN 2021~横浜から元気を~

英国式ブラスバンドによる東日本大震災復興支援チャリティコンサート

日時:2021年10月17日(日)13:00〜13:30/ 15:00〜15:30
場所: 桜木町みなとみらい 帆船日本丸前アリーナ 
※雨天中止
※コロナウィルスの影響により、日程が変更または中止になる可能性もあります。

演奏曲:
Colonel Bogey/Kenneth Alford
3 Tenors Fantasy(Trio con brio)/G Langford
Vitae Aeternum/P.L.Cooper
明日に架ける橋/Simon &Garfunkel  など
 

9月末で緊急事態宣言も空けそうなので

無事に開催出来る事を願います。(^^♪

 

 

 

 



前のページへ戻る

お知らせ・活動ブログ

2024.04.26


2024.03.08


2023.11.09


2023.10.25


2023.09.08


一覧を見る

演奏依頼は早割りがお得!