昨年のクリスマスは

 

こんにちは!

谷屋です😀

 

気温の差が激しい日が

続きますね、

ですが少しだけ春っぽく

なってきたような🧐

まだ早いか・・

 

 

先月の今頃ですが、

12月の24日、25日も

演奏していました(・ω・)

 

24日は荻窪にある、杉並公会堂で

パソコンを使ってリモート演奏した後、

豊洲に行って生演奏という流れでした!

 

豊洲の公共施設がとても綺麗で

オーシャンビューのレインボーブリッジも眺める

素敵な景色に何度来てもうっとりします😧

 

 

残念ながらあまりコンサートの宣伝を

していなかったので、来てくださったお客様は

小人数でしたが、心を込めて演奏致しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日も朝から、杉並公会堂で演奏でした!

 

お昼にはマライアキャリーの流れる店内で

男3人で食べたトマトラーメンは

朝寒かった分、格別に感じました😃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

締めにご飯を混ぜて

凄く美味しかったです😋

 

 

見方によっては、

赤と緑でちょっとクリスマスです🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



前のページへ戻る

お知らせ・活動ブログ

2024.04.26


2024.03.08


2023.11.09


2023.10.25


2023.09.08


一覧を見る

演奏依頼は早割りがお得!