東京駅

こんにちは。受付スタッフのKです。😄

もう12月ですね。

街中はすっかりクリスマスモードで

イルミネーションがキラキラしていますね✨



Royal Music  Gardenでも、毎年恒例

教室に大きなクリスマスツリーが飾られました♪

大人の身長よりも大きなツリーが

生徒達を出迎えてくれています♪😄



先日、中学校の同級生が大阪から東京へ

日帰りで遊びに来ていました。

大阪へ帰る前に少し時間を作ってくれたので

久しぶりに会ってお茶してきました✨


せっかく東京に来たので、1時間くらいですが

少しでも景色の良いお店で時間を過ごして欲しいなと思い

私は約束よりも早めに東京駅に行き、お店を何件か探しました。

そしたら、東京駅が目の前に見える景色の良い場所を発見😄✨


そこは予約は出来ないので、先にお店に入って

私一人でパスタを食べたりして

友達が来るまでのんびり待っていました。


その子に会うのは2年ぶりくらいで

久しぶりでしたけど、大阪ノリは変わらずで

面白かったです😄✨(笑)

楽しい時間を過ごせました♪


東京駅周辺もイルミネーションが綺麗なのですが

今年初めてちゃんとイルミネーション見ました。

その子と一緒にちょっと東京駅周辺をプラプラ♪

街中がキラキラしてるのを見るのは、テンションも上がります(^^)

夜の東京駅も綺麗でした✨✨

女子はなぜかこういうのが好きなんですよね♪(^^)

そんな感じでキラキラしている季節を迎えましたが

今年もあと20日ですって!

早くてびっくりします。

きっと残り3週間はあっという間だと思います(^^)

大体、12/25が過ぎると一気にお正月モードになるんですよね。

お掃除もぼちぼちと頑張りたいと思います♪

 

皆さん寒くなって来たのでご自愛くださいね。



前のページへ戻る

お知らせ・活動ブログ

2024.04.26


2024.03.08


2023.11.09


2023.10.25


2023.09.08


一覧を見る

演奏依頼は早割りがお得!