洋風アンティークショップ

 

こんにちは!

チェロの谷屋です😃

 

所沢ミューズで演奏した

翌日は東京都の練馬区にある

アンティークショップにて

お店のお得意様向けのイベントにて

弦楽三重奏の編成で

出張演奏して参りました!

 

周りの景観から想像が出来ない位、

お店の外観がヨーロピアンな

雰囲気だったので、迷わず現地に

辿り着きました!

 

個人的にヨーロッパのアンティーク家具を

みるとついつい弦楽器の専門店の

店内の雰囲気を思い出してしまいます🧐

私が通ってる楽器屋さんもこんな

感じだな~(・ω・)

 

写真は地下の豪華な控室でしたが、

さすが、弦楽器と雰囲気には合いますね😅

 

演奏現場の店内と私以外のドレスを

来た美女奏者2名の演奏姿が

絵になっていたので

写真もあれば良かったのですが、、

自分も演奏していると中々

撮れないものですみません😓

 

でもとっても弦楽アンサンブルの演奏に

場所も雰囲気もキャパシティーも

合っていたと思います😙

オーナー様の発想のセンスが素晴らしいな

と感じました

 

お客様方の手の届くような

距離で演奏したのも新鮮でしたし、

演奏の際に座った椅子もさすが

ふっかふかでした(笑)

 

そして気品高いオーナー様から

私のMCを褒めていただき嬉しかったです🙏

 

お望みのイメージに

合っていたら良いのですが、、😊

 

 

また近々更新します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



前のページへ戻る

お知らせ・活動ブログ

2024.04.26


2024.03.08


2023.11.09


2023.10.25


2023.09.08


一覧を見る

演奏依頼は早割りがお得!