浜松までのドライブ

こんにちは!

チェロの谷屋です😃

 

岡山県の翌日は、

埼玉でレッスンをして、

その翌日は、静岡県の浜松まで

出張演奏して参りました😀

 

なんとこの日は、

これまで断り続けていた、

大型車のドライバーに任命されてしまい、

人手不足の為、初めて

ハイエースのグランドキャビンを

運転することになりました😢

 

奏者と楽器を乗せて18時位に

出発して東名高速道路を3時間半くらい

かかって運転しました(^_^;)

 

風が強かったのか、道のせいなのか、

車の大きさのせいか、わからないのですが、

途中、もの凄く車体が揺れて、

手に汗握りながら、現地に向いました(;'∀')

 

22時辺りに現地のホテルに到着して

翌朝出発して、この日の演奏を無事に終えて、

お昼に「さわやか」というお店に行きました!

 

テレビでも拝見したことのあるお店なので、

前から一度行ってみたかったのですが、

 

 

 

 

アツアツでジューシーなハンバーグで

肉厚もあって

美味しかったです😋

 

帰りは、事務所に譜面台などの荷物を戻して、

ガソリンを入れて

西武新宿駅近くのレンタカー屋さんに

車を返却期限ギリギリに

返却出来て帰宅しました(゜゜)

 

意外と静岡って近くのようで、

距離があって帰りは特に焦りましたが、

 

とにかく事故とか無くて

本当に良かったです😅

 

 

 

 

 

 

 



前のページへ戻る

お知らせ・活動ブログ

2024.04.26


2024.03.08


2023.11.09


2023.10.25


2023.09.08


一覧を見る

演奏依頼は早割りがお得!