温泉効果

 

今年もよろしくお願いします😃

チェロの谷屋です!

 

世の中はまだ落ち着く見通しが

ありませんが、2021年は昨年以上に

笑顔が増える一年になれば良いな~と思います!

 

 

 

昨年の12月中旬には、

長野県へ演奏して参りました!

 

 

出張中は、仕事という緊張感を

常に持っておりますが、

本番の前日に泊まったホテルは

温泉付きでしたので、

久しぶりに温泉に入ってちょっと

リラックスしちゃいました😄

 

しかしながら、お湯がめちゃめちゃ

熱くて😰3分も入ってられなかったので、

出たり入ったり(笑)

 

 

 

食事は感染予防対策のきちんとされた食堂で

名前がわかりませんが、よく旅館で

鍋の下の固形燃料に火を付けて食べるもの?🧐

何年ぶりか、いただきました!

栄養満点で美味しかったです😋

ちょっと旅行気分を味わってしまいました

 

本番当日は気温も低くて

雪もちらつきましたが、

前の晩の激熱温泉の効果が出たのか(笑)

ブルブル震える続けることが無く

演奏できましたよ😃

 

 

寒い地域の長野でも元気に

暮らしている方々は美味しい食事と

温泉の力もあるのかな?

 

 

東京に帰ってくると雨が降っていて

それはそれで寒かったです😅

 

風邪を引かないようにしましょうね!

 

 

 

 



前のページへ戻る

お知らせ・活動ブログ

2024.04.26


2024.03.08


2023.11.09


2023.10.25


2023.09.08


一覧を見る

演奏依頼は早割りがお得!