秋田に上陸

こんにちは!

チェロの谷屋です😃

 

富山での公演を終えて

落ち着く間もなく、翌週には

秋田県へ出張でした✈

 

秋田へは、青森の空港から

車で向かいました🚘

 

富山公演と同じプログラムでしたが、

公演の内容にも少しずつ慣れてきました😯

 

でもまだ数回公演が残っているので、

色々改善点があるな~と思いつつ、

 

今回公演が早めに終わったので、

出発時間までの時間、

名物の「きりたんぽ鍋」をいただきました。

 

今回演奏した場所が大館市という

場所だったので、「秋田犬の里」

という施設にも寄りました。

 

元々、秋田犬は大館犬(おおだていぬ)と

呼ばれていたそうです🧐

 

この土地が秋田犬の里というだけありますね 笑

 

 

秋田犬の里に着くなり、

偶然、本物の秋田犬が散歩してました🐶

 

しかもあまり関東ではお目にかかれない、

マーブル模様の秋田犬でした😲

 

 

とても大人しい犬ですね!

撮影にご協力いただき、

飼い主様とワンちゃん

ありがとうございます🙇

 

帰りには、青森のりんご畑を

通って空港につきました🍎

 

この日は沢山の物を見て感じて

脳が少し疲れたような気がしましたが、

 

飛行機から見た夜景が

とんでも無く綺麗で癒されました!

また頑張ります😃

 

 

 

 

 



前のページへ戻る

お知らせ・活動ブログ

2024.04.26


2024.03.08


2023.11.09


2023.10.25


2023.09.08


一覧を見る

演奏依頼は早割りがお得!