移動が多い日でした

 

こんにちは!

チェロの谷屋です😃

 

ブログの更新が久しぶりに

なってしまいました😓

 

九州への演奏旅行の翌週は、

羽田空港近くの大田区の学校へ3回の公演があり、

その後、江戸川区の八名川という場所の

小学校へ演奏させていただきました🙂

 

校内に入ると、ペッパー君が出迎えてくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各クラスにペッパー君がいるようで、

最近の小学校は進んでますね😅

 

そしてこの日は、

八名川からまた九州へ出張です!

朝演奏していた大田区の学校近くの羽田空港に

トンボ帰りするという感じになりました 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的に、いつもどこに置いたかが

わからなくなる羽田空港の駐車場に

車を置いて、休む間もなく熊本空港へ🛫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとハードなスケジュールでしたが、

演奏を楽しんでくれた子供たちの笑顔を

見るとまた頑張れます😄

 

つづく

 

 

 



前のページへ戻る

お知らせ・活動ブログ

2024.04.26


2024.03.08


2023.11.09


2023.10.25


2023.09.08


一覧を見る

演奏依頼は早割りがお得!