茨城県へ

 

こんにちは!

谷屋です😃

 

先日は、茨城県の築西市という場所の

公立中学校で芸術鑑賞会の演奏をして参りました!

 

朝、7時に新宿に集合だったので、

朝が強くない私にとっては過酷でしたが (笑) 

楽しく演奏して参りました🌝

 

現地の中学校は、校舎も新しく

とても広くて驚きましたが、

校門の並木もとても素敵でした、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかドラマチックでした🥺

 

 

到着してリハーサルをした後、

給食をご馳走になりましたが、

シーフードカレー美味しかったです😄

 

ついつい、おかわりしたくなりました!

 

給食って個人的に好きです🧐

バランスも取れてますし、

既にあるのかもしれませんが、

大人向けに給食を出前ができる

給食デリバリーサービスがあれば

頼みたいな🤤

 

 

今まで、色々な場所で

給食を食べましたが、地域によって

随分、献立や給食の雰囲気が違うんですね😯

 

給食のパンが必ずしも、袋に入っていない

という事にも驚きました(・ω・)

 

 

この日は朝早かったけど、

シーフードカレーの力で

元気に演奏出来ました!

 

 

しかしながら、帰りにステマネさんが

運転する横で寝くならない様に

話しながら助手席に座っていたつもりですが、

何度も眠くなって意識が朦朧とした状態で

話を訊いていたかもしれません🙇 

 

たぶん、私寝てましたね、、(笑)

 

運転ご苦労様でした🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



前のページへ戻る

お知らせ・活動ブログ

2024.04.26


2024.03.08


2023.11.09


2023.10.25


2023.09.08


一覧を見る

演奏依頼は早割りがお得!