蓮田市へ

こんにちは♪受付スタッフのKです😄✨


もう10月になりましたね。

毎日金木犀の香りがして、秋を感じています。

まだお昼は暑く、夜は肌寒かったり

服装が難しい季節になってきました。


先日、Royal Music Gardenのピアノ講師の

中村先生が出演された演奏会を

埼玉県蓮田市まで観に行って来ました✨

 


蓮田市へは初めて行きましたが、会場は蓮田駅から

バスで20分のところにあり

バスの本数も少なかったので間に合うか心配でしたが

なんとか先生の出番には間に合う事が出来ました😄

普段、教室で一緒に働いていても

先生の演奏してるところは中々見られないので

初めて先生の演奏を見ましたが

めちゃくちゃカッコ良かったです♡

 

曲はショパンの

子犬のワルツ

幻想即興曲

黒鍵のエチュード

の3曲を弾かれていました。


この3日前にも、実はRoyal Music Gardenの

他の先生の演奏会を観に行って来たんですが

やっぱり人によって音には個性がありますね♪

今回の先生の演奏には、凛とした美しさやカッコ良さを感じました!

会場の空気も変わって、会場のみんなが

演奏に惹き込まれていたのがわかりました😄✨✨

 

この演奏会は色んな方が出演しているので

ピアノ以外にもソプラノ歌手やテノール歌手の歌があったり

後半にはサックスやマリンバの演奏もあったので、観たかったのですが

夕方は横浜方面へ行く用事があり、蓮田駅まで行くバスが

1時間に2本と少ないので、コンサートの前半だけ聴いて会場を出ました。

 

前半だけしか見られなかったけど、行って良かったです😄❤️

素敵な時間でした!

やっぱりプロの演奏を聴く事って大事だなと思いました✨



前のページへ戻る

お知らせ・活動ブログ

2024.04.26


2024.03.08


2023.11.09


2023.10.25


2023.09.08


一覧を見る

演奏依頼は早割りがお得!