こんにちは。受付スタッフのKです😄

今日の北浦和は雨☔です。

そろそろ梅雨の季節、到来でしょうかね。

 

先週も、短い時間ではありましたが、とても強い横なぶりの雨が降りました。

その時間、私はちょうど教室にいましたが、風の音が室内にいてもわかるくらい

ビュービューと音を立てて吹いていました。

 

その時間にレッスンが入っている生徒さんから

レッスンに少し遅れるとご連絡いただくほどで

この雨風の中じゃ、動く事は出来ないなぁというくらいの大雨でした。☂

傘を差していても、濡れるくらいの風が吹いていましたしね(・_・)

 

でもその日の夕方、その雨のおかげか

なんと虹が出ていました!✨

久しぶりに虹を見る事が出来ました!!(^o^)

これは虹の左側です♪

真ん中はまだ曇っていて見えなかったのですが

虹の右側も見つける事が出来ました♪

ちょっと薄っすらですが(^_^)

虹を見ると、何だかテンションが上がります(^o^)

見ようと思っても、滅多に見られないから

なのかもしれませんね。

アジサイも綺麗な季節になってきました。

アジサイに雨は似合いますね。

雨は憂鬱ですが、かわいい傘を差してみたり

可愛い長靴を履いてみたり

気分を上げる方法も、色々あると思います。

 

クラシックやポップスでも、雨に関する曲もちらほらあるので

雨の日には雨に関する音楽でも聴いて

室内でゆっくり過ごすのも良いですよね♪(^o^)

 

雨を楽しめる方法を是非

探してみて下さい♪

 

 

 



前のページへ戻る

お知らせ・活動ブログ

2024.04.26


2024.03.08


2023.11.09


2023.10.25


2023.09.08


一覧を見る

演奏依頼は早割りがお得!