貝殻の褒美

 

こんにちは(^_^)

谷屋です!

 

 

2021年の一発目の演奏の仕事は

福岡の小学校に演奏して参りました😃

 

現地のホテルに一泊してから、

久留米市という場所に向かいました!

 

奏者同士も

ソーシャルディスタンスを

取りつつ、元気いっぱいの子供の前で

演奏して参りました😄

 

福岡の子達の反応が良いので、

弾いている此方も気持ちよくできました!

 

 

帰りに楽器を車に入れようとしている時に、

低学年くらいの女の子が僕のところに

スタスタやって来て、「あげる」と

小さな貝殻をくれました😭

 

 

弾丸ツアーだったので、

直ぐに空港へトンボ帰りでしたが、

急いで明太子だけ買って帰りました(笑)

 

 

 

飛行機内はガラガラです(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変なスケジュールでしたが、

私達の演奏を聴いて福岡の子達が

少しでも何かを感じ取ってくれたかもしれない

そんなことを思うだけで、疲れも吹き飛びます😌

 

今年も頑張ろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



前のページへ戻る

お知らせ・活動ブログ

2024.04.26


2024.03.08


2023.11.09


2023.10.25


2023.09.08


一覧を見る

演奏依頼は早割りがお得!