走りました

こんにちは!

チェロの谷屋です(^_^)

 

随分、ブログの記事が停滞してしまい、

ちょっと急ぎで演奏活動を

更新していきます!😅

 

前回熊本に行った翌週には、

福岡におりました!

 

一体この月には何回九州に

演奏しに行ったのでしょう?

でも大好きな土地なので、

行くたびに好きになります😄

 

その翌週には、川崎で3日間

1日3回ほどの公演があり、

その週末には、新プロジェクトの

公演が富山でありました!

 

内容を詳しくはお伝えすることが

出来なくて残念ですが、映像と演奏の

コラボレーションする素敵なプログラムです😃

 

新プロジェクトに心を躍らせながら、

早めの時間に羽田空港に集合していたのですが、

今回一緒に演奏するブラジル出身のRは

30分くらい遅刻して遠くから僕等を

見つけては、悪びれる様子も無く歩いてきました🤣

でも良い奴なんです

 

 

しかし、カウンターで

スタッフさん達が僕たちの予約番号をみて 

何やら大慌てしている様子でした(・_・;)

 

何分経っても、中々飛行機のチケットを

発券出来なくて、あっという間に搭乗時間に

なってしまい、結局時間がなくて

荷物は自分で飛行機の中に運ぶという

手段になってしまいました(;'∀')

 

しかも、間に合わないので、

「走ってください」と言われ、

荷物や楽器を持ったまま全力疾走しました(゚Д゚;)

 

高校時代に散々楽器を持って走るなと

注意されましたが、時を超えてそのルールを

破りました 笑

 

 

集団で空港をダッシュして

いる姿が「ホームアローン」の

ワンシーンのようでした🤣

 

しかしこういう時に限って、

ちょっと離れたところに飛行機が

停まっていて、バスみたいな車両に乗って

ようやくゲートまで行きました(・_・;)

 

ギリギリで飛行機に搭乗でき

出発できました✈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富山空港に近づくと

「タニヤさま、到着しましたら、

スタッフがお待ちしております」と

機内アナウンスされました(・_・;)

 

隣を見るとブラジル人のRが僕を見ながら

手錠を掛けられるジェスチャーをしていました🧐

 

いやいや、

無罪です、何もやっていません 笑

 

現地のスタッフの方が原因を教えてくれました、

チェロ用の座席の支払いが

済んでいたのに関わらず支払ったので、

ややっこしくなっていたそうです(゚Д゚;)

 

僕は会社の指示された通りに

支払ったつもりでしたが、

みんなを走らせてしまってごめんなさい🙇 

 

支払ったお金を無事に受け取って解決しましたが、

当然、悠然と遅刻してきたRを咎めることも

できませんでした 笑

 

 

 

 



前のページへ戻る

お知らせ・活動ブログ

2024.04.26


2024.03.08


2023.11.09


2023.10.25


2023.09.08


一覧を見る

演奏依頼は早割りがお得!