車で仙台へ

 

こんにちは!

チェロの谷屋です😌

 

立川の演奏の後は、

仙台の小学校に出張演奏してきました!

 

仙台までは、新幹線でしか行ったことが

無いのですが、今回はなんと

東京から車で移動でした(^_^;)

 

最近の遠方への出張、

当たり前のように車が多いな~と

心の中で思いながらも、

ハイエースに、演奏メンバーの荷物を

テトリスのように、隙間が無いくらい

きれいに積み込で、出発です('◇')ゞ

 

 

仙台まで東北道を一直線でした!

そして前回同様、メイン運転手では

無い物の、私は運転交代要員でした😱

 

途中休憩などを挟みながら、

走る事、5~6時間、

ようやく仙台のホテルに

着いてゆっくり休みたいのですが、

 

ホテルの壁紙がなんか

個人的に落ち着きませんでした🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌朝、小学校で演奏です!

 

控室の音楽室には、1910年の

自動演奏が出来るフランス製のピアノが

置いてありました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンティークで素敵です😉

 

 

そしてこの日のお昼は

学校給食で、煮込み牛タンのような物が

出ましたが、とても美味しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仙台ならではの食べ物も

いただけて良かったです!

 

 

そして、もちろん

帰りも5~6時間かけて

車で帰りました!

 

 

新宿に到着して、

夜中に家に帰りました、

 

車は好きだけど、運転が嫌いな

私には、仙台までの移動は

だいぶ堪えました🤯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



前のページへ戻る

お知らせ・活動ブログ

2024.04.26


2024.03.08


2023.11.09


2023.10.25


2023.09.08


一覧を見る

演奏依頼は早割りがお得!