長崎はずっと晴でした

 

こんにちは!

チェロの谷屋です😀

 

 

先月11月の初旬頃、長崎に出張演奏して

参りました!

 

向かった日は天気が良くて、

ずっと気持ちの良い気候でした😀

 

 

晩御飯は、

やっぱりチャンポンですね(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人で営業されてるお店に行ってきました!

女将さん、2、30年ちゃんぽん作られてる

って言ってたかな🧐

凄く美味しかったです😋

 

 

今のご時世、無言で食べなきゃいけませんが、

本場の美味しい味に、

夢中になって演奏メンバーは

自然と無言で食べてました😶

 

 

首都圏でいただくチェーンの店と

随分と味が違うんですね(・_・;)

 

 

無事、長崎の公演も終了して、

帰る前の残り時間で、平和公園に少し

立ち寄って参りました、、

 

この場所は元刑務所だったんですね、、

原爆の後が生々しく残っていて、

多くはこのブログで語ることは

出来ませんが、戦争の悲しさを深く感じました。

 

 

 

 

帰りサービスエリアで

甘いカステラもいただき、

元気がでました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の翌日は千葉の流山での

演奏でした、

 

またブログを更新します(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



前のページへ戻る

お知らせ・活動ブログ

2024.04.26


2024.03.08


2023.11.09


2023.10.25


2023.09.08


一覧を見る

演奏依頼は早割りがお得!