食レポ

 

こんにちは!

チェロの谷屋です😊

 

先日は、九州地方へ

出張演奏の旅へ行ってきました('ω')ノ

 

と言っても福岡と佐賀県のみですが😅

 

 

今回は、福岡から佐賀へ

コントラバスの若くて有望な奏者と一緒に

車で現地に向いました😃

 

仕事ですが、

途中から段々とのんびり

ドライブ旅行しているような

感覚に陥ってきました(´-`)

 

 

このまま夜は居酒屋にも行きたいところですが、

今はコロナもあるので、もっぱら夕飯は

テイクアウトしてます(・ω・)

 

 

ホテルに着くとまずは

現地の美味しそうな店をリサーチして、

注文するのが私の旅の日課ですが、

 

福岡ではやきとりをいただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鶏肉が香ばしくて、とっても美味しかったです🤤

 

そして2日目には、佐賀牛をテイクアウトしました、

最近は牛肉にわさびを付けていただくのを

よく見ますが、これ大好きです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ柔らかくて、美味しかったです!😋

そして帰りの飛行機に乗る前、

昼食でいただいた、福岡の天ぷら屋さん、

 

「ひらお」さん

 

定食なのに目の前で揚げた天ぷらを

出してくれます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行列に並んだ甲斐がありました

食べれて良かったです😄

 

あれ、演奏の話は!?

 

 

楽しく演奏も出来ました!

以上🤣

 

 

 

 

 

 

 

 



前のページへ戻る

お知らせ・活動ブログ

2024.04.26


2024.03.08


2023.11.09


2023.10.25


2023.09.08


一覧を見る

演奏依頼は早割りがお得!