高熱

 

こんにちは(^_^)

チェロの谷屋です!

 

前回の続きですが、

朝起きると、頭が重くて

身体がだるくて、なんだか

体調が優れませんでした(;´Д`)

 

でも、朝早くに出勤だったから

きっと寝不足で、次期にいつもの調子に

戻るだろうと高を括っていたのですが、

 

ずっとダルいの取れない、、(・_・;)

 

 

この日は、教室の仕事でしたが、

たまたま、ほとんど生徒さんが来ない日だったので、

念のため生徒さんや先生に会わず、

教室の開錠だけして

スタッフルームで寝ていました。

 

 

暫くして起き上がって熱を計ると

38.3度もありました(゚Д゚;)

 

 

え、うそだ と、

 

何度も別のメーカーや脇で計るタイプ

体温計で計ったのですが、

全て38度台でした😅

 

一瞬でピッと計れる体温計を少し

疑っていたのかもしれませんが、

しっかり正確な数字が出るのですね😮

 

その後、2回PCRを受けて、

2回とも陽性でした(゚Д゚)ノ

 

病院から処方された、

カロナールというお薬を

飲み続けたのですが、発症2日後には、

激しい喉の痛みに襲われました😱

 

食欲も無くて、

何か食べようにも、料理を

作る気力も無いし、

外へも出れないので、

出前に頼りましたが、この間

本当にウーバーには助けられました😅

 

4日目くらいには、熱も下がってきて、

ちょうど冷蔵庫に買い込んでいた食料を

調理できる位の余裕が出てきました!

 

5日目には、

ほぼ通常通りになり、チェロの練習したり、

ドラマの配信を観たりしていましたが、

この時はまだ、10日間の自宅待機が

必要だったので、外へ出れない状況でした(・_・;)

 

でも私の住まいの地域から、仕送りみたいな

段ボールが届いて、中にカップ麺や、

パックご飯、トイレットペーパーなど

色々入っていました😃

ありがたかったです!

 

それにしても、

誰か別の人に、ウイルスを移したりしなくて

良かったものの、この間には、

奈良への公演や、

千葉の九十九里公演などの大事な

出張演奏の仕事が入っていたのですが、

全て別のチェリストに代わっていただいて、

助かりました😌

 

教室や、事務の仕事も

うちのスタッフにお願いしたり、

周りに感謝です🙏

 

 

そして、10日経って、

後遺症も無く、すっかり元気になって

外に出てお仕事です!

 

久しぶりにチェロを担いで

神奈川県向かいました(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



前のページへ戻る

お知らせ・活動ブログ

2024.04.26


2024.03.08


2023.11.09


2023.10.25


2023.09.08


一覧を見る

演奏依頼は早割りがお得!