1年越しの演奏会

 

こんにちは!

チェロの谷屋です😃

 

7月になりました!

今年も半分過ぎたのですね😄

 

私が高校生の時には毎日

大変なことばかりだったので、

3間の学生生活が10年位に感じられましたが、

最近は、毎日楽しく過ごしているので、

あっという間に感じてしまいます!

 

 

 

随分さかのぼってしまいますが、

4月の下旬にウエスタ川越で久しぶりに

オーケストラの仕事をして参りました!

 

バレエとオーケストラの為の演奏会でした!

 

本来は昨年の3月に予定していた

コンサートでしたが、

今年に延期になりました(・ω・)

 

今年は開催出来て本当に良かったです!

 

今回、私はオーケストラピットという

踊っている舞台の下の客席から見えないところで

演奏でしたが、曲も大好きな「くるみ割り人形の第2幕」

だったこともあって、全開で弾かせていただきました(笑)

 

ピットの狭い中で、暑苦しい演奏は

周りの迷惑になるかもしれないのですが

ついつい体が動いてしまうのです(笑)

 

トレモノ(弓を早く動かす刻み)

の時は、弦と毛の摩擦で発煙するのでは

ないかと思いました🤣

 

残念ながら、後ろを振り返りながら

演奏が出来ないので、

バレエの踊りを見ることは

出来ませんでしたが、

沢山のお客様の大きな拍手が

聞こえたたので、とても

素敵な演技だったんだと思います!

 

 

尊敬している方々や素敵な

バレエの方々と一緒に出来て

とても幸せなひと時でした🥺

 

 

 

 

 

 



前のページへ戻る

お知らせ・活動ブログ

2024.04.26


2024.03.08


2023.11.09


2023.10.25


2023.09.08


一覧を見る

演奏依頼は早割りがお得!